野菜たっぷりごはん

e0013650_434821.jpg
ちょっとした検査を受けるため、朝早くから出かけてました。 自宅に戻ったら安静
にすること、もしかしたら痛みが出るかも? なんてさんざん脅されていたので(笑)
夜ごはんはあらかじめ用意しておいたんだけど・・・ そんな心配はまったくナシ。
おかげで夕方はやることもなく、こっくり居眠りをしちゃいました~。
あ、ここだけのひみつってことで☆



- おでん風スープ; 厚揚げ、こんにゃく、大根、ネギ
- 白菜とブロッコリの塩昆布和え
- 山くらげとミニパプリカの生姜醤油炒め
- きゅうりのにんにく醤油漬
- セロリのきゃらぶき風
- 梅マヨサラダ; ブロッコリ、プチトマト、たまご、マカロニ
[PR]
by gohandayori | 2008-10-23 04:10 | ごはん
<< 4日分のごはんたち。 乾物あれこれ >>