ホットスパイシーウィングで手抜きごはん

e0013650_973918.jpg

このところ夏が戻ってきたような晴天続きです。 畑にはまだまだ青いままのトマト
がたくさん残っているので、このままいいお天気でありますように・・・

午前中は買物などに走り回り、午後からは土を買ってきてガーデニング、じゃなくて
土木工事(笑)  どうにかこれでひと段落、雨季前に終わってよかった~。
すっかりお疲れモードに入ってしまったので、ごはんはちょっと簡単手抜きです。
ホットスパイシーウィングはオーブンで温めるだけのデリ商品。 小さめの手羽元と
手羽中に酸っぱ辛いソースがコーティングしてあります。 このままでもいいけれど
食べるときにブルーチーズの入ったクリーム系ドレッシングをつけるとよりおいしい!
そしてホットスパイシーウィングにはセロリのお供も必須なのです。



今日のメニュー
- ホットスパイシーウィング、ブルーチーズドレッシング添え;
   セロリ、ブロッコリ、ブロッコフラワ、プチトマト
- アスパラガスとミニパプリカのガーリックソテー
- コールスローミックスのソース炒め
[PR]
by gohandayori | 2008-09-14 09:06 | ごはん
<< ちりめんロールキャベツや煮物など お手軽ハッシュドビーフ >>