夏休みしてました。

1週間のごぶさたです。 もうすっかり涼しくなっちゃって、今年の夏も終わったみたい。
お盆明けの1週間はダンナが夏休みを取りまして、ゆったりまったりしていたので
ブログの方もすっかりお休みモードとなっておりました。


月曜からは2泊3日の小旅行へ。
e0013650_4275120.jpg

e0013650_4281189.jpg
e0013650_4283770.jpg
e0013650_4285112.jpg
1日目は山の中をトレッキング、少し曇っていなあと思っていたらあっという間にあたり
は霧で真っ白に。 山の天気は本当に変わりやすいよねえ。


e0013650_4304420.jpg
e0013650_4305885.jpg
e0013650_432234.jpg
e0013650_432217.jpg
2日目はワイナリー巡り、テイスティングをしながらお土産ワインを12本GET☆
あ、もちろんドライバーの私は試飲してないですから(笑)
けっこうおいしいワインもたくさんある地域なのに、カリフォルニアなどのビッグネーム
に押されてしまって評価がイマイチ浸透しないのだとか・・・ もったいないなあ。
ワイナリーのあとは砂漠地帯のような山を越えるロングロングドライブ。
1時間以上何にもないところを走り抜けなければならないので(それも時速100kmで)
絶対ここでは事故りたくないし、ガス欠も故障も避けたい・・・(笑)


e0013650_4331741.jpg
3日目は有名なチーズ会社の工場見学をしたあと、長距離の海岸線をずず~っと北上
して帰ってきましたが、これがすごい荒れ模様の悪天候で台風のような雨風でした。
これが晴天だったらどれだけステキな絶景を拝めたことか~!!! 
ここだけがちょっと心残りになってしまった旅でした。 
この日の写真はどれも暗くてぼんやり・・・ 唯一シャッキリ写っていたのはこのくらい(笑)


帰ってからもまったりモードは続いてたので、ごはんもこのあとまとめてUPしちゃいます。
[PR]
by gohandayori | 2008-08-24 04:21 | その他
<< お休み中のごはんたち。 Happy 40th Big ... >>