Happy 40th Big Birthday ☆

e0013650_935231.jpg

今日はダンナの誕生日、めでたく40歳になりました。
どうやらこちらでは40歳のお誕生日を盛大にお祝いする人も多いらしく、誰に言っても
『わ~、ビックバースディじゃないの~!!!』 と言われまくり(笑)
そういうものなのか?と思いつつ、我が家はいたって普通のお祝いになりました~。

タイミングよく、スーパーにはいいお刺身が入っていたので、いつものアルバコアツナ
とはまちを小さいブロックで切り分けてもらいました。 あとは大好きなイカもね。
来週はちょっとお出かけ予定なので生鮮系のものをいろいろ買うことができなかった
けれど、好きなものが並んだことで喜んでいたようです。


e0013650_936811.jpg

そしてお誕生日にはやっぱりケーキも! ってことで1ホールを買っちゃった・・・。
どう考えても大きすぎのようですが、Birthday Boy が頑張って食べるというので(笑)
出かける前までに食べ切れるのか?!  期待してますよ!!!



今日のメニュー
- お刺身盛り合わせ; アルバコアツナ、はまち、イカ
- ナスのナムル
- コールスローサラダ
- きゅうりの味噌添え
- 白菜キムチ&ウリの漬物
- Birthday cake☆
[PR]
by gohandayori | 2008-08-16 09:34 | ごはん
<< 夏休みしてました。 サカナの一夜干し >>