昼間から空の下でダラダラ飲み☆

e0013650_3362348.jpg
    巨大リブ・・・ 実は骨が大半(笑) でも肉食った~!って気分になります。


週末イベントPart.1 毎年恒例の会社主催ファミリーイベント・デー。
広大な敷地の中に子供向けのアトラクションなどがたくさんあり、ハンバーガーや
BBQリブなどのフードコーナーも併設されています。
もちろんビール&ワインもあり、私たちはこっちがお目当て☆
外で飲むのは開放感があって気分いいんだよね~♪
とりあえずBBQとビールのセットを食べたらワインもGET、昼間からフラフラと
飲んでしまっていたので、夜になってもお腹はまったく空かない感じ。

『これじゃあ夜ごはん要らないよね~』 とごはん作りません宣言をした直後・・・
『やっぱり野菜がちょっと食べたいかも』 なんてダンナが言うじゃありませんか!!
たしかに昼間は我が家にはめずらしいくらいお肉ばっかりだったんだよね。
BBQリブにシュレッドポーク、チーズバーガー(これはダンナのみ)、ベタベタ気味の
チキンやきそば(笑)、グリルドサーモン・・・  
BBQリブとチーズバーガー以外はどれも小皿盛りだけど、それにしたってすごい量
の肉を食べていたことには違いないし!!
フードコーナーの野菜モノはサラダくらいしかなかったというのは言い訳だけど(笑)、
お肉食べた分、野菜を補充したごはんでした。



今日のメニュー
- サラダ盛り合わせ
   エッグオニオンヨーグルトサラダ
   セロリ&リーフレタスのバルサミコドレッシング
- ワカメとほうれん草、ネギのスープ
[PR]
by gohandayori | 2008-07-26 02:17 | ごはん
<< またまた野菜補給ごはん マグロのユッケ風☆ >>