焼きナス&キノコ、チキンのやたらびたし

e0013650_2335098.jpg

昨日のチキンのリメイクごはん。
サラダにはクリーミーなランチドレッシングを使いました。
ランチドレッシングはクリーミーで適度に酸味のある、こちらでは定番のドレッシング。
ちょっと濃厚なので普通のサラダにはあまり使わないんだけど、チキンなどが入った
おかずサラダには合うような気がします。

Tomyさんから教えてもらった やたら。 ナスときゅうり、しそ、ハラペーニョが入って
います。 たっぷり作って朝ごはんに食べたりしていましたが、この日はフライパンで
素焼きにしたナスとキノコをサッと漬けておきました。 水分が出るので、醤油を少し
足しておいたらちょうどいい感じでしたよ。 



今日のメニュー
- ロティサリーチキンサラダ; セロリ、トマト、春菊
- 焼きナス&キノコ、チキンのやたらびたし
- 春菊とカニカマの塩昆布和え
- きゅうり&セロリタワー
- 2種サラミ
[PR]
by gohandayori | 2008-07-12 02:28 | ごはん
<< イカの一夜干し焼きとキムチたち ロティサリーチキンプレート >>