☆Beer Fest

e0013650_3355376.jpg

今年も行ってきました、ビール祭り☆
朝のうちは曇りだったので天候が心配だったけど・・・ 昼近くになったら晴天に。
しっかり飲んで帰ってくるので(笑)、会場まではいつものようにバスを使いましたが
途中からかなりの混雑っぷりでビックリ。
ガソリン高騰の影響でバスを使う人が増えたことはニュースで知っていたけれど
まさかこんなにすごいとは思いもしませんでした。 



e0013650_3374895.jpg
最終日だったのでいくつかの品種が売り切れとなっていたり、今年は日本のビール
がひとつもリストになかったり・・・ 
あらあら?と思うこともあったけれど、配られたコップがプラスティックからガラス製
に変わったことや、テーブル&イスがグレードアップしていたのはよかったかな(笑)
いつものようにツマミ持参で行ってみると、お友達を見っけ!
3人で楽しいひとときを過ごし、すっかり飲んだくれとなって帰ったのでした。



ぶらぶらとバス停まで歩きながら見た風景・・・
e0013650_3362550.jpg


e0013650_3365459.jpg


e0013650_3371377.jpg




夕方5時頃に家につき、ちょっとお昼寝・・・ なんて横になってしまったら
いつの間にか爆睡してしまって気付いたら10時過ぎ~!
ということで夜ごはんはナシ。 慌てて翌日の準備をして眠ったのでした(笑)



今日のおつまみ
- 3種サラミ&ブラックフォレストハム
- きゅうり、トマトマリネ、オリーブ、セロリ
[PR]
by gohandayori | 2008-07-06 03:34 | ごはん
<< 記念日のあっさりごはん おつまみごはん >>