刺身Day Part.2

e0013650_623711.jpge0013650_6215895.jpg








刺身2日目。 昨日よりボリュームが少ないので、冷凍していたホタテも登場。
今日はマグロと別盛りにして多く見えるようにしてみたりして(笑)
でも大皿にまとめるよりも、別盛りの方がたくさんあるように見えたのよねえ。
次回からこの手はいただきだ!
鮮度がいいマグロだけど、さすがに昨日と比べると身がゆるいような・・・
それでもかなーりおいしいんだけど慣れってコワイ(笑)
当初の感動はいずこ?

今日のメニュー
- 刺身; マグロ、ホタテ
- からし菜おひたし
- れんこん、椎茸のゴマきんぴら
- きゅうり、セロリのキムチソースがけ
- プロシュート
[PR]
by gohandayori | 2005-09-07 06:23 | ごはん
<< パンを焼いてみました 週末恒例の・・・ >>