サラミ3種盛り合わせ

e0013650_2432670.jpg

大好きなプロシュートはいつもコールドミートデリコーナー(ハム&チーズ売り場)で
スライスしてもらって買っています。
たまには新たなおいしいものを見つけようということになり、売り場のおじさんに好み
を伝えていくつかおススメのサラミを出してもらってきました。
実はサラミなどの白い脂肪の塊がちょっと苦手、場合によっては行儀が悪いけれど
残してしまうことも・・・
今回買ってきたものたちはとてもおいしかった! やっぱりモノによるんだなあ。
そしてこの手のサラミたちって、脂肪の含有量がほぼ同じだそうです。
脂肪がくっきり見えてる方が断然多いと思っていたのに・・・ これまたビックリ(笑)



今日のメニュー
- サラミ3種盛り合わせ; Coppa Hot、Cervelat Bavarian Meats、Finocchiona
- バルサミコサラダ; トマト、オリーブ、シュガーピー
- 豆腐の黒酢玉葱ソースがけ; ネギ
- ズッキーニのマスタードソースサラダ
[PR]
by gohandayori | 2008-06-28 02:41 | ごはん
<< 真夏日ですよ! 牛タン焼きの黒酢玉葱だれ >>