とろりん☆バターズッキーニ&スクワッシュ

e0013650_2303980.jpg

肉や魚が続いていたので、ちょっと小休止の野菜中心ごはんです。
izumimirunさんの『とろりん☆バターズッキーニ』、ズッキーニがたくさんあったので
作ってみました。 色合いがかわゆくなるかしら? とイエロースクワッシュも一緒に
入れてみましたが、フライパンの大きさに対して量が多すぎたようで・・・
きれいなとろりん色にはなりませんでした(苦笑)
でも味はしっかりバター風味を感じてしまうおいしさでしたよ。
izumimirunさん、ごちそうさまでした~。

サラダにかけたドレッシングは、市販の焼肉だれにお酢と豆板醤少々を加えたもの。
焼肉だれの味にもよりますが、ごま油やにんにく、すりゴマを加えてもOK。
お肉がなくても、焼肉を食べている気分になれます(笑)



今日のメニュー
- 豆腐のおかかネギ醤油焼き
- とろりん☆バターズッキーニ&スクワッシュ
- ふくろたけとシュガーピーのたまごとじ
- 焼肉だれドレッシングのサラダ; リーフレタス、きゅうり、セロリ、トマト
[PR]
by gohandayori | 2008-06-26 02:29 | ごはん
<< 牛タン焼きの黒酢玉葱だれ 牛ひき肉とネギシソの味噌焼き >>