11回目のお祝いごはん。

e0013650_5164393.jpg

いつも忘れてダンナにひんしゅくをかってましたが・・・ 今年は忘れることなく!!
今日は11回目の結婚記念日でした。  
入籍したのは7月で、来月の記念日にはお出かけしようと企画を立てているため、
ダンナはそのことばかり頭にあったらしく、今日のことは忘れていたようです(笑)
いつもとは逆のパターン、ちょっと気分がよかったです!

お祝いごはんは家で好きなものを。 とりあえずお刺身でしょ、漬物でしょ・・・
コールスローサラダにのっけたのはチャイブの花、ネギ系の花って可愛いね~。
あとはお気に入りのスパークリングワインを並べたのでした☆



今日のメニュー
- アルバコアツナあれこれ; 刺身、ネギ味噌たたき、ネギナムル
- オレンジカリフラワのマリネ
- 海草とラディッシュのサラダ
- しば漬、つぼ漬
- コールスローサラダ
[PR]
by gohandayori | 2008-06-08 05:15 | ごはん
<< サラダごはん。 ちまちま・ちぐはくごはん >>