タラと豆腐の韓国味噌煮

e0013650_234943.jpg

大ぶりでおいしそうなタラのあらを買ってきたので、韓国味噌と味噌をブレンドした味で
煮付けてみました。 韓国味噌のおかげでコクがつき、これはまた新たなおいしさ。
白いごはんにも合いそうな気がしますが、夜は炭水化物抜きだからね(苦笑)
それにしても・・・ 私のはしっこ好きに付き合わされて、切り身の魚をあんまり食べる
機会がないダンナってちょっとかわいそうかも・・・ とふと思ってしまったりして。
次は切り身を買ってくるよ(笑)



今日のメニュー
- タラと豆腐の韓国味噌煮
- アボカドサラダ; セロリ、プチトマト、ヤングコーン
- こんにゃくの炒り煮
- レタスときゅうりのサラダ
[PR]
by gohandayori | 2008-06-04 02:02 | ごはん
<< 焼き海老餃子 ちまちまいろいろごはん。 >>