ハーブローストポークのサルサソース

e0013650_53104.jpg

ちょっと前にお庭BBQをしたときに焼いて冷凍しておいた肉厚ローストポーク、たっぷり
ハーブがきいていて我が家にしてはめずらしい味でした。
それもそのはず、スーパーで味付けされたお肉だったんだもの。
スパイスの量がハンパじゃないけど上手なブレンドで、さすがプロの仕事だね(笑)
でもちょっと物足りないような気がしちゃって、プチトマトとセロリ、グリーンオリーブの
タプナードを混ぜたソースをかけちゃいました。 
これだけでもかなりの食べ応え、ということであとはおつまみ程度にしておきましたよ。



今日のメニュー
- ハーブローストポークのサルサソース
- 素焼きソラマメ
- つぼ漬、ブロッコリ、カリフラワ
[PR]
by gohandayori | 2008-06-02 04:59 | ごはん
<< ちまちまいろいろごはん。 お手軽刺身 Ver.2 >>