お刺身&おつまみプレート

e0013650_4285390.jpg

この日のことも・・・ 以下同じ!

ちょこっと試作でコロッケやポテトサラダ、キッシュなどを作ってました。
コロッケを作るのって、実は10年ぶりくらいだったりするんだよねえ。
そして大昔、付き合っていた人に作ってあげて大喜びされた思い出のメニューでも
あったりします。 あ、これはダンナじゃないです(笑)
牛ひき肉とたまねぎを炒めて、蒸してつぶしたじゃが芋と合わせて・・・ ひさしぶりに
やってみると、この作業ってとっても楽しいなあって思っちゃいましたよ。
 
そのあと外出ついでにまたお刺身GET! 多めに買ったので明日もお刺身☆
いつもながらにミスマッチな構成のごはんでした(苦笑)



今日のメニュー
- 白マグロとアルバコアツナたたきのお刺身
- リーフレタスのバルサミコドレッシングサラダ; ベーコン、アーモンド
- おつまみプレート; 
   牛肉ミニコロッケ、姫竹煮、野菜キッシュ、ポテトサラダ、きゅうり塩もみ
   ブロッコリ、 ラディッシュキノコ
[PR]
by gohandayori | 2008-05-23 04:32 | ごはん
<< エスニックサルサのサラダ ゆで鶏のネギ生姜甘酢がけ >>