うさぎカップル

e0013650_13155342.jpg
近所のスーパーが改装中。 床のタイルを剥がしたり、売り場を大々的に移動させな
がら、バックヤードのストックなども60%OFF などで売りさばいています。
こんなときは掘り出し物を見つけるチャンスですよっ! 

そこで見つけたのがコレ、うさぎのペッパー&ソルト ミル。 ずっと欲しかったんだ~☆
これは卓上サイズにもなる小さいものだけど、この1.5倍くらいの大きなものもあります。
両耳をグッと握ると挽ける、この動作もちょっと楽しいんだよね(笑)
定価から値引きされ、さらに60%OFFだったので、ひとつ$3 ほど。
思わず、人目もはばからずに 『よっしゃっ!!』 とガッツポーズしちゃいました(笑)
欲しかったものが予想以上にお安く手に入るのは、ものすっごく気分がいいねっ☆



e0013650_13161538.jpg

なんて有頂天な私とは裏腹に、ダンナはちょっと体調不良のよう。
身体のあたたまるスープや、大好きな大根おろし料理などを並べました。
体調が悪くて熱が出るほど食欲の出るタイプなので・・・ 実はこのあと、そうめんを
一束しっかり食べています(笑)  消耗した分、補給も忘れないらしい。。。 
明日は元気になるといいねえ。



今日のメニュー
- 牛肉のネギおろし和え; きゅうり
- ブロッコリーレイヴとプチトマトの白和え
- ごぼうとシュガーピーの甘辛炒め煮
- たまごとワカメのスープ
[PR]
by gohandayori | 2008-05-15 13:12 | ごはん
<< お弁当がちらほらと・・・ 豆腐海草バーグ >>