魚の煮付けサラダ?

e0013650_2313397.jpg

サンマを骨ごと食べられるよう、ひとくちサイズに切って圧力鍋で煮たのはいいけど、
ちょっと味が濃すぎたみたい・・・ 味を薄めることができないので、スライスオニオンと
一緒に食べるようにしてみました。 
サラダ感覚で食べる魚の煮付け、これはこれでアリだと思います(笑)

ちょっと大きめのたまねぎをスライスしたので、残ったものはサラダに。
わさびとマヨネーズ、醤油のソースでカニカマと野菜を和えて、オニオンスライスの上に
トッピングをした簡単サラダです。
これだけたまねぎだらけになると普通は嫌がるんでしょうが・・・ ダンナは大喜び(笑)



今日のメニュー
- サンマの生姜煮、オニオンスライス添え
- カニカマわさびマヨサラダ; オニオンスライス、ブロッコリ、トマト、枝豆
- 煮物; れんこん、にんじん、こんにゃく
[PR]
by gohandayori | 2008-04-29 02:30 | ごはん
<< 日本酒に合いそうなツマミたち。 ニラキムチ豆腐であっさりごはん >>