チューリップとBBQ

e0013650_4522795.jpg
        (廃車のスクールバス、チューリップのそばに置かれてました)



朝からほわわんと温かくて日差しの気持ちいい土曜日。
お弁当を持って、ちょいと北にあるチューリップの町まで行ってきました。


まずは町のビジターセンターに立ち寄り、お花畑マップをGET。
たくさんある花畑の中から、今いちばん見頃の場所を教えてもらっちゃいます。
こんな感じで咲いていましたよ~!
e0013650_4524344.jpg


とってもきれいでかわいくて、思わずニコニコしちゃいます。


e0013650_453535.jpg
いちおうお約束として 『花の中には入らないで』 と看板も立っていますが・・・


e0013650_4532094.jpg
やっぱり入って写真撮りたくなっちゃうんだよね、みんな(苦笑)
あ、私はちゃんと通路からこの写真を撮ってますからね~。



e0013650_4515431.jpg
早めに出かけて帰ってこれたことだし、またお庭BBQしちゃいましょうか。
あまり準備もしていなかったので、ウチにあるものだけの簡単バージョンだけどね。
野菜と牛タンは焼きながらツマミ食い(笑)、BBQポークが焼きあがる頃にはオナカも
いっぱいになっちゃってました~。



今日のメニュー
- お庭BBQ
   牛タン、ヒラタケ、たまねぎ、コーン、BBQポーク
- 白菜キムチ、きゅうり
[PR]
by gohandayori | 2008-04-26 04:50 | ごはん
<< ローストポーク おつまみプレートごはん >>