ロティサリーチキンのネギ生姜ソース

e0013650_157070.jpg

お肉が続いたので、今日は野菜ごはんにしようと思っていましたが・・・
『すごくオナカがすいてます、そしてお肉な気分です』 とのコメントがありまして。
冷凍していたロティサリーチキンを温め、たっぷりのネギと生姜を加えた甘酢ソース
をかけました。 かなり多く生姜が入っているので、ピリ辛のオトナ味です。
BBQで焼いたものもこれが最後、ローストパプリカはアンチョビ和えにしました。
塩がきいているので、コショウとガーリックオイルを少し加えてみましたよ。



今日のメニュー
- ロティサリーチキンのネギ生姜ソース; キャベツ、にんじん
- しらたきのピリ辛炒り; にんじん、いんげん
- ローストパプリカとアスパラガスのアンチョビ和え
- セロリの浅漬
[PR]
by gohandayori | 2008-04-14 01:56 | ごはん
<< ちまちまいろいろごはん。 レフトオーバーごはん。 >>