地味メシ。

e0013650_4132993.jpg

今日はちょっと地味メシ(笑)
水切りした豆腐は、細かく崩したかつお節をたっぷりまぶしてからフライパンでカリッ
と香ばしくなるまで焼いた『焼きだし豆腐風』、生姜醤油を添えました。
山盛りのニラとモヤシは塩炒め、炒めすぎないようにサッと手早く作るのがコツ!
そしていちばんのゴチソウは、ごはんと塩辛☆
あたたかいごはんと塩辛の組み合わせ・・・ しあわせな気分でしたよ(笑)



今日のメニュー
- 豆腐のおかか焼き
- モヤシとニラの塩炒め
- イカキムチとセロリの和えもの
- マグロの生姜醤油煮; ネギ
- イカの塩辛&ごはん
[PR]
by gohandayori | 2008-04-07 04:12 | ごはん
<< ちまちまいろいろごはん。 おいしかったです☆ 自家製塩辛 >>