ドライドトマトとクレソン、タプナードのパスタ

e0013650_6341695.jpg

パタパタしていたので、簡単にドチャッと山盛りパスタのごはんです。

ぬるま湯で戻したドライドトマトをきざんで、オリーブオイルとローストガーリック、
タプナード、塩コショウを混ぜておきます。
パスタがゆで上がる直前にクレソンを加えて、パスタと一緒にソースのボウルに
取り出します。 ゆで汁も少し加えて、手早くガシガシッと混ぜたらできあがり~。
思いつきで作ったけれど、これがナカナカおいしかったりして☆
ちなみにこのパスタ、ほとんどダンナが食べつくしました。
恐るべし、パスタ星人。。。(笑)



今日のメニュー
- ドライドトマトとクレソン、タプナードのパスタ
- サンマの南蛮漬; たまねぎ、セロリ、パプリカ
- たまご焼き
[PR]
by gohandayori | 2008-02-25 06:33 | ごはん
<< ちまちまいろいろ+アルファごは... 春菊あれこれ >>