スルメこんにゃく、続く・・・

e0013650_9325426.jpg

スルメこんにゃく、気に入ってしまって継ぎ足しながら煮ています。  スロークッカーを
使っているから手間要らず!というのも続けている理由のひとつかも。
下ゆでした大根を入れてじっく~り煮ています。 色がすごく濃いけど、スルメから出た
出た色のためで味は薄味。 大根1/2本があっという間になくなりました。

買ってきたカニ肉入りディップ、予想以上にカニが少なくてクリーム系ソースが多いので
お酢を足してドレッシングにしちゃいました。 騙された気分でいっぱいです(笑)



今日のメニュー
- 大根とするめいかの煮物; こんにゃく
- シナチクときゅうりの和え物
- カニディップのサラダ; ブロッコリ、プチトマト、セロリ
- いかわさび
[PR]
by gohandayori | 2007-12-16 09:31 | ごはん
<< 豚の生姜焼き 牛タンとクレソン炒め >>