牛タンとクレソン炒め

e0013650_9311783.jpg

薄切にして冷凍しておいた牛タンとクレソンを炒めて。 塩コショウだけのシンプルな味
が牛タンにはいちばん合うような気がします。 あ、でもネギ塩も捨てがたいか(笑)
そして昨日の続きのスルメこんにゃく、温めた豆腐に高菜漬をトッピングしたもの、ナス
をアク抜きしてから辛子醤油で和えたもの、などが並びました。
ダンナはシナチクがいちばんおいしかったとのこと。 それ・・・ 盛り付けただけですが。



今日のメニュー
- 牛タンとクレソン炒め
- スルメこんにゃく煮
- あったか豆腐の高菜のっけ
- ナスの辛子醤油和え
- とびこマヨサラダ; ブロッコリ、カリフラワ、プチトマト
- シナチク
[PR]
by gohandayori | 2007-12-15 09:30 | ごはん
<< スルメこんにゃく、続く・・・ スルメこんにゃくとチキン餃子 >>