そろりそろりと復活。。。


おひさしぶりです。

e0013650_3295267.jpg
         (新幹線の中にて。 こういうのが食べたかったんだよー☆)



10月末から2週間、里帰り&旅行をしてきました。
『まるで台風のようだねえ』 と言われてしまうほどのハードスケジュールでしたが
どこへ行ってもたのしくてうれしくて・・・ あっという間に過ぎてしまいました。

帰ってきた翌日から通常の生活に戻っていましたが、気持ちだけは戻れずに
ダラダラするまいにち。 そろそろ本腰入れて復活しないと消えてしまいそう・・・

里帰りでの楽しい思い出は追ってUPすることにして、とりあえずごはん記録だけ
先に再開しちゃいます。
戻ってきてからはやる気が出なくて、かな~り手抜きごはんの日々となってますが
まあ記録ですから・・・(笑)

よろしかったらお付き合いくださいね。


では、とある日のごはんたち、いってみましょー。

とある日のごはんたち その1
とある日のごはんたち その2
[PR]
by gohandayori | 2007-11-19 03:24 | ごはん
<< 韓国味噌の辛い鍋 とある日のごはんたち その2 >>