ハバロネ&グリーンチリソーセージ

e0013650_2465057.jpg

ハバロネとグリーンチリ、ダブルの辛いチリがたっぷり入ったソーセージです。 
袋のまま温め、さて盛り付けるかと封を切ったら・・・ すごい辛そうな香り!!
ヤバいな~激辛だったのか~?、と恐る恐る食べてみたら、意外にも辛さは控えめで
ひと安心しました(笑)  そうだよね、そんな凶器みたいなもの売らないよなあ。

ザワークラウト風キャベツは、きざんだキャベツとにんじんが入ったコールスローキット
を使いました。 コンソメとお酢、塩、キャラウェイシードを入れたお鍋でコトコト煮込んで
います。 



今日のメニュー
- ハバロネ&グリーンチリソーセージ
- ザワークラウト風キャベツ
- にんじんときゅうりのピーラーサラダ、マスタードソース
- 高菜とネギの和え物
[PR]
by gohandayori | 2007-10-04 02:45 | ごはん
<< マグロとトマト、ネギのソテー カニと豆腐のトロミ煮 >>