鮭のコチュマヨ和え

e0013650_4374427.jpg

メニューが思いつかないときは誰かの真似っこメニューしかないよね~。 ということで
また頼ってしまいました(笑) はい、小太郎さんの 鮭のコチュマヨ和えです。
とっても簡単でおいしいんだけど、マヨネーズにコチュジャンなんて組み合わせは自分
では思いつかないだろうなあ~と関心しちゃいました。
小太郎さん、これからもおいしいものをいろいろ教えてね☆ (頼りっぱなし~・笑)

いつもはたまねぎだらけのハンバーグになんだけど、今日はお肉たっぷりにしました。
ソースはキノコを炒めたところに赤ワイン、醤油などを入れたちょっとオトナ味です。



今日のメニュー
- 鮭のコチュマヨ和え; 青梗菜
- プチハンバーグ、キノコソース
- 切り昆布の煮物; さつまあげ、いんげん
- 2色アスパラガスのサラダ;オレンジカリフラワ、ハム
- 里芋の煮物; 椎茸、にんじん、いんげん
[PR]
by gohandayori | 2007-10-03 04:34 | ごはん
<< カニと豆腐のトロミ煮 ふわふわ麻婆豆腐 >>