山盛りパスタ

e0013650_2401586.jpg

本日休刊日につき、大好きなパスタが登場しています。
ダンナは 『ソースよりパスタが食べたい』、私は 『パスタよりソースが食べたい』 ので
海老のトマトソース煮とパスタは別盛りとさせていただきました。
両方ともパッと見以上に迫力はあるんだけど・・・ パスタなんて軽く3人前なんですから。

トマトソース煮の海老は殻をむかずに使いました。 殻ごと調理したほうが味がいいと聞
いたんだけど、たしかに味が濃いかも。 
背側に深く長く切り込みを入れると、殻もむきやすくて食べやすかったです。



今日のメニュー
- 海老と芽キャベツのトマトソース煮;たまねぎ
- ガーリックバジルパスタ
[PR]
by gohandayori | 2007-09-27 02:34 | ごはん
<< たたきとワンタン。 やわらか~☆ ゆでタン >>