そろそろおわり?! お庭BBQ

e0013650_305445.jpg

寒くなってきたし、そろそろお庭BBQも終わりかね~といいつつ、またやってしまったり。
BBQの季節になると、新鮮な砂肝を見つけたときには必ず買ってストックするクセがつい
ていたので、今日もあります、たっぷりと☆  牛の骨付き肉は塩コショウをきつめに振り、
焼きあがったらレモンを付けながらいただきました。 脂っぽさが消えておいし~のよね。
ししとうと茶色いキノコ・クリミニマシュルームは塩焼き、ナスはネギ生姜醤油を添えて。
焼きながら食べていると、それだけで満足してしまうのか、結構早くにおなかいっぱいに
なってしまいます。 ひととおり焼くものが終わってしまったら、中に入って2次会!(?)
外では焼きたてお肉、中ではさっぱりセロリやコールスローサラダをメインにパクついて
ました。 満足まんぷくですー☆
パプリカ3つとナスの半分は焼いてストックにしました。 ぼちぼち登場すると思います。



今日のメニュー
- お庭BBQ
牛骨付きかルビ、砂肝、ししとう、キノコ、ナス

- 白菜キムチ&セロリ
- さっぱりコールスローサラダ
[PR]
by gohandayori | 2007-09-16 03:02 | ごはん
<< 椎茸とネギのマーボー風 いくら軍艦とおつまみプレート >>