BBQポークの盛り合わせ

e0013650_2501971.jpg

焼いて冷凍しておいたBBQポークもこれが最後。 温めすぎて干からびないように(笑)
ほわっとするくらいレンジにかけて、チャイニーズマスタードをかけました。
添えたのは薄切りにして水にさらし、ごま油と塩で和えたネギと塩焼きのししとうです。

お肉なら、サラダもたっぷり食べなくちゃ。 いろいろなハーブ野菜が入っているミックス
に、塩コショウ+オイル+お酢をドチャ~っとかけて混ぜ合わせただけのトスサラダ。
ハーブの味がシンプルに味わえるので、結構すきなのです。
 


今日のメニュー
- BBQポーク、ししとうの塩焼き、ネギナムル
- ハーブミックスのトスサラダ; ラディッシュ
- トマトとワカメの酢の物
- セロリ、プチトマトのマヨネーズ添え
[PR]
by gohandayori | 2007-09-14 02:49 | ごはん
<< いくら軍艦とおつまみプレート おひさしぶりです。。。 >>