おひさしぶりです。。。

e0013650_10384249.jpg
           (遊歩道に書いてあった標識、ナニゲにかわゆい☆)



何かとパタパタしてしまっていて、気がつけば半月ほど更新していませんでした。
その間も遊びに来て下さった方、本当にごめんなさい&ありがとうございました。


休んでいた間のごはんたちは、いつもの 『とある日のごはんたち』 でまとめて
UPしちゃうことにしました。

とある日のごはんたち その1
とある日のごはんたち その2
とある日のごはんたち その3


またキチンと更新していこうと思っているので(ホントかな? 笑)
よろしかったらお付き合いくださいね。




もぐぱく。
[PR]
by gohandayori | 2007-09-13 10:20 | その他
<< BBQポークの盛り合わせ とある日のごはんたち その3 >>