棒々鶏

e0013650_1323055.jpge0013650_135987.jpg









明日、抜歯を控えているのでアルコール控えモードのため、ツマミじゃ
なくてごはんって感じ。 こんなメニューめずらしいよねー。 なあんて
言ってる場合じゃないんだけど・・・
どんぶり麺、ただのラーメンに見えるけど凝ってます! 棒々鶏の
ムネ肉を鶏がら+にんにくスープで煮て冷まし、残ったスープに
ナンプラーとガーリックオイルで味付=ラーメンスープ。
けっこういいんじゃない!と自信満々に出したのに、豆板醤やらお酢やら
ダバダバーっと追加されてて・・・ ちょっと落ちた夜。

今日のメニュー
- 棒々鶏; きゅうり
- もやし、ニラのニンニク炒め
- ラーメン; ゆでたまご、ねぎ
[PR]
by gohandayori | 2005-08-24 13:04 | ごはん
<< おかゆ 鮭のカマ焼き >>