鯖のゴマ味噌焼き

e0013650_248086.jpg

ひさしぶりに鯖の焼き〆のっけ盛りでも作るかね~と思っていたところに、Tomyさんちで
見たコレ
に惹かれまくって予定変更しました。 ボーっとしていて鯖をバンバン!と切って
しまったし、あんまりキレイな焦げ目がつかなかったので見た目がぜんぜん違うけれど
味は似ていると思います(いや、そう思いたい・笑)
Tomyさんちの画像を見ていたダンナからも 『おいしそう度が違う・・・』 と指摘が。。。
美しい画像はTomyさんちでご堪能くださいね(笑)
Tomyさん、ゴチソウサマ~!

甘めの瓶詰なめたけにドバッとわさびを溶かしこんで豆腐にかけました。 ビリッとくる
辛さとじわーんとくる甘さにちょっとハマッております(笑)



今日のメニュー
- 鯖のゴマ味噌焼き;クレソン、ネギ
- 甘酢生姜の和え物;セロリ、ラディッシュ
- わさびなめたけ奴;ネギ
- 白菜のおかか和え
[PR]
by gohandayori | 2007-05-27 02:43 | ごはん
<< お庭BBQ! タコのカルパッチョ風とチヂミ >>