砂肝とネギのバルサミコ炒め

e0013650_1544584.jpg
みょ~んと気が伸びまくってしまい、何にもしたくなくなっちゃった夕方・・・ あんまりオナカ
も空いてないので、決めていたメインとサラダの簡単ごはんとなりました。
メインはTomyさんのバルサミコ炒め。 私は砂肝を使いました。 バルサミコがたくさん
入るように思えて酸っぱくないのか?と思ったけれど、そんな心配はまったくなくて。
ちょうどいいバランスでした。 Tomyさん、ゴチソウサマ~!

レタスのサラダには、すりおろしたたまねぎ&にんじん、きざんだピクルス、セロリ、パセリ
とマヨネーズを混ぜました。 具たくさんのドレッシングはソースというより、レタスに添えた
野菜という方が正しいかな。 レタス半玉、あっさり食べちゃったよ。
あとはキムチ。 ドデカイ瓶入りキムチをせっせと食べ続けていますが、ようやく半分くらい
になりました。 ちょっと酸味が出てきているので、おいしいうちに食べちゃわないとね。


今日のメニュー
- 砂肝とネギのバルサミコ炒め
- レタスの野菜マヨサラダ; たまねぎ、にんじん、ピクルス、セロリ、パセリ
- 白菜キムチ
[PR]
by gohandayori | 2007-05-15 01:53 | ごはん
<< 牛たたきの味噌漬、にんにくソース イカのマリネサラダ >>