ししゃも なんだけどね・・・

e0013650_4411415.jpg

今日も ししゃも なんですが、画像はナシ。 だってさ・・・ 昨日とは別のフライパンで
焼いたら、焦げ付きまくって身がボロボロ~(泣) 食卓に出したとき、私の顔がかなり
こわばっていたので、ダンナも何も言いませんでした(笑)

今朝起きて、窓の外が 何だか白いなあ~ と思ったら、それは霜でした。
気温は0℃。 あのー、まだ10月なんですけどー。。。
寒いから ホカホカお鍋もね。 新ごぼう にキノコ、さつま揚げの 味噌仕立て鍋です。
ちょっと辛味を加えたお鍋のおかげで、すっかり温まっちゃいました。


今日のメニュー
- 焼きししゃも
- 味噌鍋; ごぼう、椎茸、エノキ、さつま揚げ、ネギ
- 白菜、きゅうりのキムチ
- 長芋、オクラの味噌漬


e0013650_444508.jpg
芝生がね、こんな感じで
凍ってました。
畑の トマトも シソも
一夜にして全滅・・・
[PR]
by gohandayori | 2006-10-30 04:46 | ごはん
<< 牛肉のワイン煮 焼きししゃも >>