野菜のトマトパスタ

e0013650_436493.jpg

やっぱり不調なときは 簡単パスタ(笑)。 昨日と似たようなトマトソースを作ってパスタ
にかけました。 昨日のトマト煮は 『何か、ひと味足りないような・・・』 と言っていたので
タプナード(ブラックオリーブのペースト)を少し入れたら、味に深みが加わって大正解!
次回から 「トマト煮にはタプナード」 って覚えておかなくちゃ。

サラダのソースは、粒マスタードとディジョンマスタードの2種類に 牛乳を加えたもの
です。 ノンオイルだけど、わりとまろやかなソースでした。 魚のソテーなんかにも
合いそうな感じです。


今日のメニュー
- 野菜のトマトパスタ; たまねぎ、セロリ、パプリカ、ピーマン、キノコ、タプナード
- ダブルマスタードサラダ; きゅうり、アボカド、スプラウト
[PR]
by gohandayori | 2006-10-26 04:38 | ごはん
<< サバのおろしポン酢あんかけ 海老と野菜のトマト煮 >>