春雨プリプリ☆中華ハンバーグ。

e0013650_974772.jpg

パッと見た瞬間に 惚れてしまった YOMEさんの 『春雨プリプリ☆中華ハンバーグ。』
さっそく作りました~ といっても・・・ ひき肉は半量、春雨は大増量しちゃったし、タレ
を作らず 照焼風に味を絡めちゃったから、ハンバーグっていうよりも、春雨団子焼
っていうのが正解かも(笑) YOMEさん、基本を守らなくてゴメンネ~(^^;
でも、春雨のプリプリがおいしくて、表面のちょっと焦げた部分もこれまた美味♪
鶏がらスープの素を入れてるので、春雨にも しっかり味がついて よく合ってます。
あんまりオナカ空いていない って言ってたダンナが、ほぼ全部食べちゃったよ(^^)v
YOMEさん、おいしいレシピ ありがとうね~!


今日のメニュー
- 春雨プリプリ☆中華ハンバーグ。; ネギ、セロリ
- とびこわさびマヨドレサラダ; レタス、プチとまと、絹さや
- からし菜、ペッパーのなめたけ和え
- セロリの味噌添え
[PR]
by gohandayori | 2006-10-23 09:09 | ごはん
<< 牛たたき 大根、板麩、ネギの煮物 >>