ある日のごはんたち 2

つづき・・・

●この日のメニュー
焼き餃子、スモークサーモンサラダ、プチとまとのヘルシーマリネ
きゅうり&糸茎ワカメのキムチ和え、セロリの辛味噌添え
e0013650_256185.jpg

e0013650_2562335.jpg閉店してしまうお気に入りスーパーで こんなもの
を発見してしまいました。 これ、初めて見るよ~!!!
1袋5個入りの食べ切りサイズで、電子レンジで
2分温めるだけ。 すでにキレイな焼き色つき(笑)
この手の冷凍餃子って、中身がスカスカっていう
のが多いけど、コレはしっかり詰まってます。
そしてけっこうおいしい!(笑)
どうかな~ と半信半疑だったから、1袋しか買って
こなかったことを激しく後悔しています。
またどこかでお目にかかったら買いだめするよっ!






●この日のメニュー
サイコロステーキ、セロリのおかかサラダ、エノキ&いんげん炒め、ほうれん草おひたし
e0013650_2564285.jpg
リクエストにお応えしてのサイコロステーキ。 ガーリックパウダーをがっつりきかせて
焼き、ポン酢をかけました。 エノキといんげんは、お肉を焼いたフライパンでサッと炒め
てます。 ほんのりお肉の風味付き♪



●この日のメニュー
焼きビーフン、鶏レバーとたまねぎの煮物、レモンオリーブオイルサラダ
e0013650_257869.jpg
ひさびさの焼きビーフン、牛ひき肉とイカ、4種の野菜入りです。 べチャッとくっついたり
パラパラと切れてしまうことなく、上手にできて大満足♪
サラダに使ったオリーブオイルは、レモンフレーバーのもの。 普通のオリーブオイルより
口当たりが軽くてさわやかです。 こっちは6種類の野菜入り☆
[PR]
by gohandayori | 2006-09-21 03:03 | ごはん
<< 牛肉とパプリカ、ペッパーの炒め物 ある日のごはんたち >>