鮭・・・

最近 『鮭2尾買って、冷凍庫がいっぱいで大変なの~』 って言ってる人
いましたよね? このへんに。 当分、鮭は買わないとも言ってたような・・・


でもね

またすっごくいい鮭を見つけて・・・ 買ったらしいですよ?(笑)


ああ、もう笑ってやってくださいー。 あきれてくださいー。
自分でもおかしいとおもいます、ホントにもー。
今回のは銀鮭。 激安広告を見て 「見るだけ、見るだけ行こう」 って出かけ
たのに、売り場に着いたら 「おばちゃん、鮭1尾ね!」 と言っていた私・・・
e0013650_3404419.jpg
1/3は 味噌粕漬、1/3は 照焼醤油漬、1/3は 生、で冷凍しました。
私としては、味噌粕漬がけっこういい味になってくれそうな予感がしていて
ちょっと期待しています。

これから鮭がたくさん登場するのは必至でしょうね。
もう当分、大量買いは禁止です(笑)
[PR]
by gohandayori | 2006-08-08 03:46 | おいしいもの
<< ゆでイカリング イカとセロリ、とびこの柚子胡椒和え >>