BBQリブ

e0013650_7545258.jpg
昨日焼いておいたリブがメイン。 炭焼きしたお肉って、温めなおしでもおいし~!
そして焼き野菜をアレンジしたものがちらほらと。 焼きズッキーニは辛味噌を
サンドしてみました。 黄色と緑を交互にしたらコントラストがキレイ♪
イングリッシュ・ピーはコロコロかわいいので串に刺しました。 まるでお団子。
きりっと冷えた焼きナスは、まさに夏の味わいって感じ。 今日は辛子醤油でね。

e0013650_7552524.jpg
レタスサラダは焼きニンニクをつぶしたものがたっぷり入った醤油マヨソース。
お酢を少し多めに入れたサッパリ味です。 多めに作ったので活躍してくれそう!
焼きポテトにチーズをちょっと乗せて焼いたミニポテト焼き、ひとくちサイズが
まさにオツマミ感覚。 以上、昨日のアレンジものたちでした~。

今日のメニュー
- BBQリブ
- ズッキーニの辛味噌サンド、イングリッシュ・ピー串
- 焼きナス;しそ、辛子
- レタスの焼ニンニクマヨサラダ;とびこ
- ポテトのチーズ焼き;プチとまと
- ケールのなめたけ和え
[PR]
by gohandayori | 2006-07-19 07:56 | ごはん
<< 燻製いろいろ ホッケの開き >>