おしらせです。

ようやくお休みしていた分をすべてUPしました~。 はぁ~ 長かったわ・・・
それに伴い、すでにUPした記事を含め、日付を正しいものに修正しました。
6月と7月がゴチャゴチャ混ざってるのがすごーく気になってたのです。
お時間のあるときに、興味のある方は見てみてくださいね。

それから・・・ 今まで書いてこなかったことですが、もぐぱく家の住まいは
米国北西部です。 見たいことない野菜や、めずらしい食べ物がたま~に
登場するのはそのせいでして。。。
場所は違えど、大好きな和ごはんをおいしくたのしく作ること、これが私の
モットー&元気のモトになっています。

これからはおいしいもの&おもしろいものを見つけたら積極的にUPして
いきたいと思っています。
今後とも、よろしくおつきあいくださいね♪

もぐぱく。
[PR]
by gohandayori | 2006-07-12 09:17 | その他
<< キャベツ、絹さや炒め 牛タルタルステーキ >>