あっさりツマミごはん

6/25のごはん。

夕方から車で20分程のご近所ワイナリーでのコンサートに行きました。
エルビス・コステロ with ・・・ ごめんなさい、私はよく知らないのですよ(笑)
7時開演のステージだけど5時から開場で、ワイナリーらしく、ワインをボトル売り
しています(笑) 私たちのような芝生席の人は折り畳み椅子を持ち込み、ハムや
サラダをツマミに開演前からノリノリに酔ってます(笑)
もちろ~ん! 我が家もワインを売っている想定でのツマミセットを持参です。
e0013650_325856.jpg


最初はしっとりと聞き入っていた観客たちも、最後には踊ってました~!
ひさびさに、壊れて、満面笑みで踊りまくるやんちゃなオトナたちを見て、何だか
すごーく楽しくリフレッシュしたひとときでした。

でも・・・ よくよく考えると、車しか移動手段のない場所なので、飲酒運転してる人
かなり多かったんだよね・・・ 警察も要所ごとにいたけど捕まってなかったー(笑)
これってアリなのかしら???

帰ってきてからプチ宴会♪ 昨日の残りの牡蠣をサッと半生に焼いたものなどで
余韻を楽しみました。 ライブっていいね~~~!

今日のメニュー
- 生牡蠣
- 自家製ラディッシュの味噌添え
- にんにくサラミ

☆ライブ会場で
にんにくサラミ、きゅうり浅漬、オリーブ、キノコマリネ
[PR]
by gohandayori | 2006-06-25 03:05 | ごはん
<< 焼餃子 牡蠣まつり >>