BBQ!!!

e0013650_7512517.jpg
6/17のごはん。

とうとう我が家も 『お庭BBQ』 デビューをいたしました!
父の日にホームセンターへ行ったら、BBQコンロが特売になってるじゃ
ありませんか!!! これは買いでしょ、買わなきゃでしょ♪
コンロを買ったはいいけど、この日にBBQするのを決めたのは夕方・・・
サッと焼けそうな、近くにあるものをとりあえず焼いてみることにしました。

ちょうど新鮮な砂肝が手に入ったので、串に刺して焼鳥屋さんごっこ♪
アサリは冷凍してあったものだし、あとは冷蔵庫のありあわせ。
焼ける傍からぱくぱく・・・ なんてしあわせなの~~~♪
普段の2倍は食べていたと思います、はい(汗)
もうちょっといろいろ焼きたい~ってところで、お初BBQは無事終了しました。

今日のメニュー
- BBQ!で焼いたもの
砂肝、アサリ、ソーセージ、たまねぎ、椎茸
[PR]
by gohandayori | 2006-06-17 07:54 | ごはん
<< BBQ!!! その2 鶏のすっぱ煮 >>