胡麻ワサビの蒸し鶏。

e0013650_124558.jpg

またまた真似っこごはんです。
今日は YOMEさんち で見かけて一目惚れしたコレ♪
鶏をワサビとゴマで食べるなんて見逃せませんよ~。
ゴマLOVER な私としては、しっかりばっちり鶏にまぶしたかったの
ですが、ダンナはそんなにゴマLOVER じゃないので、ゴマなしも
作ってみました。 といっても、同じお皿で調理しているので少しゴマ
がついているのはご愛嬌♪
かなりワサビを塗ったけど辛すぎることなく、でもピリッとアクセントを
残してくれていました。 これは定番入りだね!

YOMEさん、ゴチでございました♪

今日のメニュー
- 胡麻ワサビの蒸し鶏。
- 柚子味噌焼き; 椎茸、ヤングコーン+ネギ
- ガーリックサラミ
- トマトカップのセロリマヨディップ; シュガーピー、セロリ
[PR]
by gohandayori | 2006-05-29 12:47 | ごはん
<< カニ 焼きアサリ >>