牛カルビ焼き

e0013650_3355488.jpg





ホントはニジマスをムニエルにする予定だったんですが・・・

『ん~、ムニエル? ・・・それなら味噌漬にしてみない?』 と
とってもいい提案をしてくれたので即採用♪
でもそれじゃあ今日のごはんにはどうしよっかねー と言うと

『今日はカルビ焼き☆』

週末に買っておいたお肉のことをしっかり覚えていたようです。
何だか肉モードらしい。 ど、どしたのかしら。。。

小太郎さんち で見て、これはまねっこだ!と思っていたサラダ。
今日は焼肉があるので、天かすナシのたまねぎオンリーです。
シャクシャクした歯ざわりと自然の甘さは今だけ~!

今日のメニュー
- 牛カルビ焼き; レタス
- 新たまねぎサラダ; パセリ
- セリのおひたし; プチとまと
- ぷちオムレツ
- キャベツのにんにく味噌添え
- 白菜漬
[PR]
by gohandayori | 2006-05-12 03:48 | ごはん
<< ニジマスの味噌漬 燻製、ふたたび >>