ふたつの味で・・・

e0013650_10272335.jpg





まちがいさがし! ホンモノはどっち? ってわけじゃないんだけど(笑)
食材をふたつずつの味に仕上げてみました。 たとえば、冷奴には
わさび & からし、白菜は 浅漬 & キムチ風など。。。

名前をあえてつけるなら、左側は 「割と正等和風プレート」
右側は 「ちょいと一捻り、かな?プレート」 ってところかな。

味付をちょっと変えて、比べながら食べるの、ちょっとおもしろいですよ~。

プレート上でくらべっこしてないのは、鶏カリカリ焼き と タラコの甘辛煮。
これは素材からして違うからね(^^;

今日のメニュー
- 冷奴、ネギのっけ; わさび&からし
- 白菜漬; 浅漬、キムチ風
- ブロッコリクリームチーズ、野菜添え; プレーン、ハラペーニョ入り
- ちびモッツァレラチーズ; おかかまぶし、わさび醤油
- 鶏のカリカリ焼き
- タラコの甘辛煮
- 焼アスパラガスのめんたまやきのっけ
[PR]
by gohandayori | 2006-05-03 01:39 | ごはん
<< ちびジャガのベーコン煮っころがし 麻婆豆腐 >>