焼餃子

e0013650_3384598.jpg





片付け、買出し・・・ その合間に庭仕事、畑作り・・・
あれこれとバタバタしてました。

この日はほんとーに走りっぱなし。 余力がなかったので冷凍餃子を
焼きました。 最近の冷凍食品はおいしいですねー。
・・・ でも作った方が楽しくて好きなんだけど(笑)

ブルサンというペッパー入りのクリームチーズが好きでたまに買いますが
ちょっとお高い・・・ そこで家にあったクリームチーズで 『ブルサンもどき』
を作ってみました。 1/2箱のクリームチーズにガリガリ挽いたコショウを
大さじ1弱、塩少々を入れて混ぜ混ぜ。 改めてこんな大量のコショウが
入っていたのねー とビックリでしたが、味はかなり似ています。

今日のメニュー
- 焼餃子
- レタス、セロリのサラダ; 黒ゴマ
- ラディッシュのピクルスマヨ詰め; とびこ、ランプフィッシュ、セロリ
- ペッパークリームチーズ、ブレッドスティック添え
[PR]
by gohandayori | 2006-04-27 03:41 | ごはん
<< 牛たたき しめじの醤油炒め >>