イカのワタ焼き

e0013650_8302626.jpg









*画像アップできました*

するめいか といえばもう定番のイカのワタ焼き。
これしか料理を知らないの? といわれそうだけど
いいのいいの、おいしいからね。

これが最後の冷凍するめいか。 堪能させてもらいました。
以前に通ってた魚屋さんが遠くなり、悲しがっていたら・・・
また見つけました! この手を扱うお魚屋さん♪
それもお安く、おまけにお刺身でもいけるグレードだそうで・・・
えへへ、買いに行かなくちゃね♪

今日は料理の焼く順番がゴチャゴチャになってしまって
集合写真は無理でした・・・。
たまには みんなが主役!チックな画像もいいかしら。

今日のメニュー
- イカのワタ焼き
- ニラとラディッシュの柚子ポン酢和え
- ごぼうきんぴら; ごま
- しめじとからし菜の炒め物
- キムチ
- イカゲソ; アスパラガス
[PR]
by gohandayori | 2006-04-22 02:47 | ごはん
<< しめじの醤油炒め フィッシュジンジャー >>