ちびお好み焼き

e0013650_792676.jpge0013650_794071.jpg








『たこ焼食べたーい』 ・・・ タコがありませーん。
『お好み焼きたべたーい』 ・・・ そんな気分じゃないー。

先日の我が家の会話。 このあとダンナはちょっと拗ねました(笑)
やっぱりかわいそうだったかな?と思い、ちびお好み焼きを。
キャベツとネギだけのヘルシーバージョンだけどね。

今日のメニュー
- ちびお好み焼き; キャベツ、ネギ、おかか、青海苔
- タラと板麩の煮付け; シュガーピー
- ほうれん草、白菜のおひたし
- たくあん; 黒ゴマ
- サラダ; レタス、セロリ、パプリカ、ブロッコリ、オニオンディップソース
- たまねぎマリネ; とびこ

そうそう、この日に事故が起きたんだったわ。
スライサーでたまねぎを切ってるときに、自分の右小指も・・・ あぁ痛~い!
皆さんもスライサーを使うときにはご注意くださいね!!!
[PR]
by gohandayori | 2006-04-05 07:14 | ごはん
<< パプリカのエビ詰め焼き 車麩のから揚げ >>