また はじまりまーす♪

いつも遊びにきてくださるみなさま
大変ごぶさたしております。

引越しは無事終わり、ジャングル状態だった部屋も
どうにか 「おうち」 らしくなってきました。

1週間ほどのお休みで再開する予定だったのですが、
あーしても こーしても どーしても ぜんぜんネットが
つながらず・・・ ま、よくあるケースですね(笑)

その間のごはんもしっかりメモって準備していたのですが
ネット復活と前後して両手指をケガしてしまい(右手小指と
左手の中指) キーボードを打つのがちょっと不便なのです。
しくしく・・・。

ゆっくり復活していきたいと思っておりますので
これからもまた遊びにきてください。
お待ちしておりま~す♪

あ、エイプリルフールのウソじゃないからねっ!!!


もぐぱく。

e0013650_3273059.jpg
[PR]
by gohandayori | 2006-04-01 03:32 | その他
<< 焼きキノコ イカのワタ焼き >>