サンマの塩焼き

e0013650_704673.jpge0013650_70587.jpg








冷凍モノだけど、ちょっと良さそうなサンマを塩焼きで。 ウチには
魚焼きグリルがないので(涙) オーブントースター焼きです。
両面こんがりとはいかないけれど、これでもかなりいい線いってる
と思ってます。 (思い込んでいる? 笑)
サンマには大根おろしでしょう! ですが、大根がなかったので
カブで代用。 似てるもん、近いもん、同じだよ、ね?ね?
ずっとやってみたかった コレ にもチャレンジ! YOMEさんちで
見かけて気になっていてチャンスを狙っていたのです(笑)
ダンナにもウケました♪

今日のメニュー
- サンマの塩焼き; 雪だるまおろし、レモン
- 袋茸とネギのおかか和え
- 白菜漬
- サラダ; 香菜、きゅうり、トマト、とびこ、ゴマ
- 大根葉の炒め煮
[PR]
by gohandayori | 2006-02-21 03:21 | ごはん
<< 豆腐の塩焼き 焼菓子あれこれ >>