あらびきハンバーグ

e0013650_16381639.jpge0013650_16383137.jpg








今日のハンバーグはめずらしいですよ~。 なんと牛肉100%!!!
ま、ふつーのことなんですが、私がコレを作るというのはホントに
めずらしいことなんです。 ありえない・・・ でもやっちゃいました(笑)
とはいえ、味はいつものネギポン酢。 やはりすべてを脱することは
できなくて・・・ 小心者ですねー。
あらびきの牛ひき肉は塩コショウで焼いただけ。 赤身の多いお肉
だったので、案外あっさりしていました。

買物先で目新しいものを発見しました。 モッツアレラチーズが
1cmくらいのボールの、ミニミニコロコロバージョンです。
かわい~っ!と買ってしまったけど、ちょっと小さすぎて食べづらい
かも・・・。 モッツアレラチーズの我が家定番は 『わさび醤油』
えっ? って思うけどおいしいんですよ。 オススメです。

今日のメニュー
- あらびきハンバーグ; ネギポン酢、スプラウト
- コロコロわさび醤油サラダ; モッツアレラ、きゅうり、トマト
- 冷奴; おかか、青唐辛子醤油漬
- 白菜漬
[PR]
by gohandayori | 2006-02-19 16:39 | ごはん
<< 焼菓子あれこれ 豚とたまねぎのBBQソース炒め >>